
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログをはじめました

皆様はじめまして。
環境素人と申します。

このたび、自己成長をはかるため環境関連ニュースで気になる記事等に関する
解説や感想を書いていこうと思います。

正直、名前のとおり素人の若手技術者です。
それゆえにいたらないところだらけですが、
皆さんからいろいろな感想・指摘・指導等をコメントやメールにていただいていく中で、
私自身が成長していきたいと思います。

日本という国が元気をなくし、
米国が覇権国家から凋落し、中国・ロシア等が台頭していく中、
何とか日本が自立国家であり続けるためには、
我々個人がいろいろなことを訴え、議論し、
その中で自己研鑽していく必要があると考えています。

皆様のお力をお貸しいただければ、
また共に成長していければと思います。

宜しくお願い致します。


環境素人
[ 2012/06/29 20:02 ] その他 | TB(0) | CM(1)

ブログ解説おめでとうございます。
がんばって継続してください!
[ 2012/06/29 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyosirouto.blog.fc2.com/tb.php/1-f986cce4







